2023/11/23 14:00

ブログ機能があるのを見つけたので、始めてみる

適当に書きます


11/22

起きる

シャワー

朝ごはん・支度

保育園

パート

ちょっと家

保育園

義実家

息子と夫お泊まりしてもらう日

夜は家で一人で作業したり、オタクしたり、無駄に過ごしたり


いま作業は、色の大きいかばん作ったり、他の方の商品の縫製依頼受けてるのをやったりしてます

他の方のをやるの、材料も時間も無駄にできないから失敗できないなーとか、私が考えて決めた部分の影響が注文数に出てるかもなーとか、そういうプレッシャーもある。

やったことないことあったりとか

でもそれが良い刺激になったり、単純に楽しかったり

すぐキャパオーバーするから、少しだけしかできないけど!!!!


大きいかばんは、ぱやちのちゃんが頼んでくれた財布で用意したピンクと水色の生地置いてるの見てたら、作りたくてしょうがなくなったから作ってるよ

あんまどんな人が持ってくれるのかわからんけど

絶対かわいいけど


もうすぐ一人の時間が終わるので、頑張って集中するぞ…

今は、古川の未鈴ちゃんがなんかかわいいゲームの実況してるから、流しながらやってる

ratpiaってゲームらしい ねずみの世界っぽい

昨日もだったけど今日も夕飯をご馳走になるので、とても嬉しいです

平日基本ごはん作るので、自分以外の人の料理が嬉しい

ごはん作るのは嫌いじゃないけど、気力体力時間が追いつかない


今日はテンション低いブログだけど、テンション高いときも出てきそう